トップページ | ミネラルウォーター »

2011年12月16日 (金)

圧力靴下は使用

普通の圧力靴下では物足りなく、もっと圧迫力が欲しいと思っていたときに出会ったもの。
最高の圧力です。
この圧力を体感したらほかの圧力靴下は使用できません!
さすがに寝るときは脚が息苦しくなりますが(笑)

また、つま先があると縫い目のところが指先に当たって変な感じがするのであまり好きではなかったのですが、これはオープントゥーなのでそんな気持ち悪さもありません!

ぜひぜひお勧めの一品です!

ただ、足先の甲の部分にくるところが破けやすいです。(使いすぎなんでしょうか(笑))

正直かなりびっくりしましたが、顔が小さくなりました。
それもひとまわり!
実感もありましたが、まわりから言われるほどなんで、ホントにびっくりです。
目の開き具合と輪郭がハッキリ違いました。
肌触りが気持ちよくて、ゴリゴリと痛気持ちいいのが気に入ってます。

トップページ | ミネラルウォーター »

無料ブログはココログ