« ミネラルウォーター | トップページ | 還暦祝いの男性 »

2013年1月11日 (金)

電報の文例

最近の結婚式で読み上げられる電報、以前は社長や部長など 役職者からのお決まりの電報が多かったですが、最近は「同僚一同」など 仲間たちからの電報もよく聞くようになった気がします。 これって本当にうれしい事だと思います。

できれば自分を知っている人 みんなに来てほしい結婚式。

でもいろいろな事情でそれは難しい話。

それでもいつも一緒に働く仲間たちからの心のこもった電報は とてもうれしいものですね。 昔からあるお花電報も、今は種類が多く、シーンや人柄に合わせて 選びやすくなっているもの。新郎・新婦の人柄や、普段の関係から ぴったりの電報を選んであげたいものです。結婚式 電報≪文例の一覧!即日電報も!≫

« ミネラルウォーター | トップページ | 還暦祝いの男性 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ